スクールツアーⅠ(8/31)の延期について
台風による延期に伴う振替実施と予約措置について
スクールツアーⅠにお申し込みいただいている皆様へ
この度は本校イベントにお申し込み頂き、誠にありがとうございます。
今回のスクールツアーⅠについて、台風の接近に伴い協議した結果、誠に残念ですが、参加者皆様の安全を考慮し、延期とさせて頂くことに決定いたしました。
■振替実施日
8月31日(土) 10:00~ → 9月14日(土) 開始10:00(受付9:45~)
※内容は同じです
■これからの流れとご予約について
① 振替開催にご参加いただける皆様
→ 優先的にご参加いただけるよう、現在のご予約をそのまま保持させていただきます。
当日開催時間に間に合うようにご来校ください。
※新たな予約やキャンセル等の手続きは必要ありません
② 振替開催日のご都合が合わない皆様(参加できない方)
→ お手数ですが下記URLの予約画面より、キャンセルの手続きをお願いいたします。
( 予約画面 )
https://mirai-compass.net/usr/knkyaoh/event/evtIndex.jsf
【今後のイベントについて】
第1回 学校説明会 10月5日(土) 14:00開始
※本日(8月30日)正午より 予約受付開始
↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓
https://mirai-compass.net/usr/knkyaoh/event/evtIndex.jsf
・学校見学や個別相談については、ご都合に合わせて実施させていただいております。
土曜日の午前中や平日の夕方など、お気軽に下記までお問い合せください。
【 お問い合せ先 】
金光八尾高等学校 入試広報部 TEL : 072 – 922 – 9162(代)