証明書交付等

令和3年度 年末年始 本校事務室 業務のお知らせ

下記期間は、事務室 年末年始休業のため取り扱いしておりません。 本期間に受領した証明書等の発行は、1月6日以降となります。 また、入試に関するお問合せにつきましても、1月6日以降の対応となります。 ご了承ください。

【 事務室 年末年始休業期間 】 令和3年12月26日(日)~令和4年1月5日(水)
——————————————————————————————————————————————-

証明書等は、当日中の発行が出来ない場合もありますので、日程に余裕をもってお申込みください。

各種様式等ダウンロード

卒業証明書・成績証明書・その他証明書の発行申込は、必ず事前に学校事務室(072-922-9162)までお問合せ下さい。

  • 平日: 午前8時30分から午後4時30分まで
  • 土曜: 午前8時30分から午後1時まで

※学校行事等により、上記時間は変動する場合があります。
※日・祝日等は受け付けておりません。

「調査書・推薦書発行願」と「個人別調査書・推薦書発行台帳」の両方に必要事項を記入して事務室に提出してください。その際、調査書・推薦書それぞれ1通につき300円の手数料が必要になります。なお、「調査書・推薦書発行願」と「個人別調査書・推薦書発行台帳」の用紙は進路指導室にございます。
来校される際は、事前に卒業時の担任または進路指導部に連絡を取ってからお越しください。